4月10日、フランスカイエンヌグループのCEO、理事長のFrançois-Henri Pinault 2014年アジアボアオフォーラム訪問期間中テンセント財経、詳述の傘下ブランドの中国での発展状況を、彼は、中国の成長が減速していないで、しかし急降下.今は急速な成長の減速後の消化安定期.開雲グループから見れば、たとえ中国は今の成長率を5%、6%または7%、その絶対値もかなり五年前に10-12 %の増加.だから中国は急速成長.」
カイエンヌグループ(元PPRグループ、Pinault-Printemps-Redoute)創設1963年、世界最大のぜいたく品グループの一つで、グループ傘下グッチ、イブサンローラン、宝を持って行っバレンシアガ嘉、などの有名なブランド.
2013年に、中国経済の減速の影響を受けるため、贅沢品業界全体の成長速度が減速によると、アメリカベインコンサルティング(Bain &,
モンブラン ボールペン;カンパニー)のデータは、過去3年の中に、計算上は、贅沢品業界の売り上げの年平均成長率は11%を超えた、主に大中華圏を受け、2012年大中華圏贅沢品の売上高の成長率が19%.しかし今年大中華圏の成長率見通し4%まで下がって、そして贅沢品業界全体の成長率は2%ドロップダウンから.
は中国経済の減速が、Franç,
iphone ケース 5s;ois-Henri強気Pinaultは中国市場は、巨大な潜在成長力を持つ.今の中国の経済発展状況に直面し、我々は我々の従来のやり方を変えようとして、当面に大切なのは統合と安定は私達はすでにの業績.例えば、カイエンヌグループに対してグッチを以下の対策:中国が現れたばかりの強力な成長の気配に、我々は配置グッチ(中国)の拡張.私たちは2005年の五店舗まで成長61家.我々の焦点は、中国の消費者に展示紹介ブランド、ブランド、ブランドの確保が現れて、ブランドの認知度を高める.ブランドの認知度とタイミング関係,
モンブラン 万年筆.
我々も当初の戦略をとることができて、しかし失う育成ブランドの認知度の時間.」Franç,
グッチ財布本物;ois-Henri Pinaultさらに説明、「こそ成功戦略、今日グッチはすでに中国の最も有名な贅沢品ブランドの一つ,
ルイヴィトンiPhoneケース.彼は、グッチ現在改善と向上に力を入れて中国の店舗で、これもグッチ中国で開店ペース鈍化の原因,
シャネル iphone ケース.「中国は1つの方面にすべての国が急速に発展,
iphone ケース.三年前のいい場所では、3年後には沒落した,
iphone ケース 5c.アメリカとは完全に異なってフランス.シャンゼリゼ通りの店で、50年後がそこに.第五大道もそう.しかし中国であなたは終始警戒が必要とは柔軟で、あなたに関心を持つのは良い店店舗レイアウト統合ネットワーク準備