VicMan Software Users Community

It is currently Fri Nov 01, 2024 12:31 am

All times are UTC




Post new topic Reply to topic  [ 1 post ] 
Author Message
 Post subject: カイエンヌグループCEO:グッチゆっくり向上全国店舗
PostPosted: Fri Apr 18, 2014 2:23 pm 
Offline

Joined: Mon Apr 09, 2012 8:01 am
Posts: 142
4月10日、フランスカイエンヌグループのCEO、理事長のFrançois-Henri Pinault 2014年アジアボアオフォーラム訪問期間中テンセント財経、詳述の傘下ブランドの中国での発展状況を、彼は、中国の成長が減速していないで、しかし急降下.今は急速な成長の減速後の消化安定期.開雲グループから見れば、たとえ中国は今の成長率を5%、6%または7%、その絶対値もかなり五年前に10-12 %の増加.だから中国は急速成長.」
カイエンヌグループ(元PPRグループ、Pinault-Printemps-Redoute)創設1963年、世界最大のぜいたく品グループの一つで、グループ傘下グッチ、イブサンローラン、宝を持って行っバレンシアガ嘉、などの有名なブランド.
2013年に、中国経済の減速の影響を受けるため、贅沢品業界全体の成長速度が減速によると、アメリカベインコンサルティング(Bain &amp,モンブラン ボールペン;カンパニー)のデータは、過去3年の中に、計算上は、贅沢品業界の売り上げの年平均成長率は11%を超えた、主に大中華圏を受け、2012年大中華圏贅沢品の売上高の成長率が19%.しかし今年大中華圏の成長率見通し4%まで下がって、そして贅沢品業界全体の成長率は2%ドロップダウンから.
は中国経済の減速が、Fran&ccedil,iphone ケース 5s;ois-Henri強気Pinaultは中国市場は、巨大な潜在成長力を持つ.今の中国の経済発展状況に直面し、我々は我々の従来のやり方を変えようとして、当面に大切なのは統合と安定は私達はすでにの業績.例えば、カイエンヌグループに対してグッチを以下の対策:中国が現れたばかりの強力な成長の気配に、我々は配置グッチ(中国)の拡張.私たちは2005年の五店舗まで成長61家.我々の焦点は、中国の消費者に展示紹介ブランド、ブランド、ブランドの確保が現れて、ブランドの認知度を高める.ブランドの認知度とタイミング関係,モンブラン 万年筆.
我々も当初の戦略をとることができて、しかし失う育成ブランドの認知度の時間.」Fran&ccedil,グッチ財布本物;ois-Henri Pinaultさらに説明、「こそ成功戦略、今日グッチはすでに中国の最も有名な贅沢品ブランドの一つ,ルイヴィトンiPhoneケース.彼は、グッチ現在改善と向上に力を入れて中国の店舗で、これもグッチ中国で開店ペース鈍化の原因,シャネル iphone ケース.「中国は1つの方面にすべての国が急速に発展,iphone ケース.三年前のいい場所では、3年後には沒落した,iphone ケース 5c.アメリカとは完全に異なってフランス.シャンゼリゼ通りの店で、50年後がそこに.第五大道もそう.しかし中国であなたは終始警戒が必要とは柔軟で、あなたに関心を持つのは良い店店舗レイアウト統合ネットワーク準備

_________________
[u=http://www.020express.com]国际快递[/u]


Top
 Profile  
 
Display posts from previous:  Sort by  
Post new topic Reply to topic  [ 1 post ] 

All times are UTC


Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 6 guests


You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot post attachments in this forum

Search for:
Jump to:  
Powered by phpBB © 2000, 2002, 2005, 2007 phpBB Group